上野

待ち合わせに15分遅れてくるようじゃへこたれないです。3時間を経験すると人は変わります。


6年振りにとある友達に再会したのですが、まだまだ学生でやれそうな感じです。
何も考えずにここへ来たので、なんとなくカラオケに行く流れになりました。
未だかつてないほど上手かったのです。時をかける少女の主題歌挿入歌を聴いて、また観たくなりました。「変わらないもの」は作中でも効果的だったのです。


外へ出ると、道路を封鎖しての祭りが行われていました。なんだかよくわからないけど、浴衣で踊っているのです。4団体目で飽きた。


上野公園を散歩して、帰宅。転勤先では遊ぶ人がいないので、こういう日も大切だなと思いました。