不要なもの

また片付けブームが来てしまったので、日々片づけています。

なんでこんなもの買ったんだろうというのが多過ぎて、お金の無駄遣いをしていたのを実感します。マッサージ機とかどうすんだよ。

いつか使うだろうと、もう10年くらい持っているものや、記念に買ってしまったものがありすぎて、でも1番困るのが他人から貰ったもの。
社会人になってからは、使いやすいものを買うという方針になったので、使いづらいものをもらっても困る。捨てちゃっていいのかなぁ。
机も脚がグラグラで地震が来たらつぶされそうなので、新しいものに買い替えたい。

今度の我が家の鍋パーティーの際には、落ち着いた部屋に変身していよう。