ラーメンの山岡屋

昨日、友達といってきました。
ラーメンの山岡屋。

以前から行こうと誘われていたのですが、それが山岡屋とわかると速攻でした。
なぜなら前橋ヴィジュアル系で出てきたからです。
風間俊介が、くいてーこってりラーメンと言っていましたが、そんなラーメンはなかった。
ラーメン(油?)がこってりしているということなのですかね。

家で食べるときは塩ラーメンなので、ここでは味噌ラーメンにしようとボタンを押したら、塩ラーメン押していました。ばかだ-

麺はもう少し細いほうがいいなーと思いながらも、久々にうまいラーメン食ったと思いました。

まほろ駅前番外地を見て寝る。
町田駅隣のヨドバシが映っていた。