勇者ヨシヒコと導かれし七人

視聴。

最初からいつものヨシヒコで安心した。そして無駄にかっこいいオープニング。

いつものBGMだったり、豪華なゲストだったり、張りぼてなモンスターだったり、とにかく最初から最後までヨシヒコだった。スタッフすごすぎ!2話終わりのゲストにノリノリのアリーナしょこたん登場。

後半のダンジョンはドラクエ完全再現。なかなか攻略できない矢印移動トラップは激しく笑った。

最終回、怒涛のパロディ。エヴァまでやっちゃう根性はすごい。電車男セルフパロディまで。まさかそのまま1期の1話にループするとは思わなかった。

仏のうっかりで記憶を保ったままのヨシヒコ。そのまま魔王ガリアス討伐に行くのだけど、弱点知っちゃってるからすぐ倒せちゃいそう。

f:id:yuuyu1984:20190311225018j:plain

ゲストの川栄/勇者ヨシヒコと導かれし七人