テレ東音楽祭2019にKinKiKids

KinKiKids登場。しかも歌ったのは薄荷キャンディー

もうね、この曲当時からすごく好きでカラオケで通算150回は歌ってると思うね。

友人や同僚とカラオケ行って歌うと、お前この曲で女落としてるだろと言われるくらい。とにかくこの曲の破壊力はすごい。

 

堂本剛金田一少年の事件簿からのファンで、シングルは変わったかたちの石まで集めてた。パソコンが1度クラッシュして全曲消えたけど、キンキだけは集め直してた。

剛名義だと、街が一番。

 

ドラマも欠かさず観ていたけど、やっぱ最高は元カレ。エンディングは薄荷キャンディーだしね。次点はSummerSnow。

堂本剛の正直しんどいも神番組だったなぁ。しんどいハウスでゲストと遊ぶ回なんか最高。ドラクエ回とか。

 

年齢もあってか、当時の高い声はきつく感じた。剛は耳治ってたの?

しかし相変わらずこの2人はかっこいいわー、ブンブブーンでも歌う回とか作って欲しいな。