毎年ながら、作っている人にはお疲れ様ですと頭が上がらないアニメランキング。
2018年はいきなりオープニング宇宙戦艦ティラミスで笑い転げたが、今年は静かな立ち上がり。
個人的にはぼく勉とこの音とジョジョのランキングがちょっと低かったかなー。あとは順当な感じだった。
ランキング第2位は、ハイスコアガール!!
1期は全話が面白かった。2期は渋谷編はいらなかったと思う。
そんな渋谷編もありながらの感動過ぎる最終回。これほどの最終回には滅多にお目にかかれないと言い切れる。そんな作品。
そして第1位は、まちカドまぞく!!
超高速で変身する魔法少女で一気に引き寄せられた。
2019年はなんだかんだでギャグ枠が少なかったように思える。
宇宙戦艦ティラミスの3期、早く来てくれ。