野菜不足

肉中心にし過ぎて体調崩したので野菜を導入した。納豆だけで十分かと思っていたがダメだったようだ。

最近恐ろしいほど寒いので料理は鍋が中心になる。これに野菜をどっかんどっかん入れれば完成だ。実に簡単。白菜どーんみたいな感じだ。

肉の量はかなり減った。その分を納豆と豆腐でカバーできるかは謎。定期的に魚も食べてるし大丈夫かな。

 

魚料理は大戸屋で食べていたんだけど、最近いい噂を聞いていないどころか小さく高くなったとかで足が遠のいている。

なので魚を摂るときはかっぱ寿司に行ってしまう。ここは寿司食べ放題というすごいプランを実施していて会社生命を賭けているように思えてしまう。

今のところベストは24皿。どうにかして今年中に30皿超えをしたいところだ。