買ったり捨てたり

部屋や収納が広くなったり狭くなったりを繰り返すたびに、ものも増減しているのだけど、捨てなきゃ良かったなーと今更思う。フィギュアの類いがそれだ。

 

今は随分パワーダウンしたがアニオタ全盛の時期なんかはフィギュア買いまくりであった。しかし今はどうだ、数体しか残っていない。

あれだけあった長門有希メイド喫茶フィギュアが1体も残っていない。

仕事につかうブツと仕事が95%みたいな生活のせいだ。社会人生活に馴染むごとにフィギュアは減っていった。

 

非オタが家に来ても軽く引くくらいの量しかない。

ローゼンメイデンあずにゃんガンプラしかない。

あれだけ押しているヤマノスススメに至っては1体も無い。これはまずい。

会社とスポーツの類いを減らしてでもオタ成分を復活させなくては。

パソコン買ってる余裕があるならフィギュアに費やせ。と、少し前の俺を叱りたい。

 

今こそ萌える時。昔の俺を取り戻すぞ。