おはよう日本

淺川さん出演情報が入ったので、朝4時半からスタンバイしていた。

4時半から5時半という時間帯。いつもならまだ寝ている時間である。しかし淺川さんが出るなら見ようじゃないかと気合いだけは十分であった。

俺が見逃しているだけで全国放送は初かもしれない。ラジオでの全国放送は結構やっているが映像が入るとまた違った状況になる。

というわけでNHKをみていたのだがなかなか出番来ない。

腹が減っていたのでそばを食べていると、福島放送局からということで出番来た。

と思ったのだが、本人映ってないじゃん!ショック。

そのまま二度寝することとなった。次回の出番はいつなのか。全国放送だから来年かな。とにかく出番をくれ。

f:id:yuuyu1984:20200709180657j:plain

おはよう日本