バックアップを取る

いつ起動出来なくなるかわかったもんじゃないからバックアップを取ることにした。

1T近くあって結構時間が掛かってしまった。落ちないでくれと願いながら。USB3.1でもここまで掛かるかって感じだった。

写真や動画が結構あったなぁ。昔の物だけどよく撮っていたものだ。

デジカメは今もあるけどスマホで事が足りてしまうからな。

 

今悩んでいるのはスマホauに戻すかどうか。やっぱり速度が遅くてネットに不自由してしまう。安い事は安いんだけどネットが遅いですじゃ話にならない。

この間の2kbpsみたいなことじゃ参っちゃうからなぁ。

f:id:yuuyu1984:20210625155811j:plain

ネットスピード

この遅さよ。