新型ムカデコロリ

ムカデコロリの残りが心もとないのでホームセンターに買いに行った。

ここのホームセンターはでかい。関東一の大きさである。

入り口入ってすぐにムカデの殺虫剤が置いてあった。でもこれじゃない。店内を物色する。

害虫コーナーを発見した。ここにありそうだ。

ムカデムカデと言いながら探す。1周して発見した。

なんだか新しくなってる。秒殺、0.8秒でノックダウンて書いてある。こいつは強力そうだ。

手に取り会計を済ます。いい買い物をした。

これで夜中にムカデが出ても大丈夫だぞ。いつでも戦える。

と言っても出てこないのが一番である。出ないでくれと願いながら就寝するのであった。