ドラクエモンスターズジョーカークリア

途中までやって放置していたドラクエジョーカーをクリアした。

3Dマップは所々わからないところがあって苦しかった。なおかつ移動がすごく遅くてこれまた苦痛だった。全然敵モンスターに追いつけないというね。

経験値も少なくてなかなかレベルが上がらなかった。でもボスが強いのでレベル上げ必須。

スライムを配合していったのだが、攻撃力が低くて泣きをみた。他2匹はそれなりに強くなった。でも配合回数が少なくてレベル上限に達してしまった。50より上に行くにはもっと配合しないといけないらしい。

でもまた1から育てるのもなぁということでそのままラストまで行ってしまった。

ラスボスは強かった。ベホマがなきゃ死人が出ていた。ホイミスライム配合しといてよかった。

ルーラでいろんな場所までひとっ飛びできたらもっと楽だったんだけどなぁ。

クリア評価はそこそこ。いやいまいちと言ってもいいかもしれん。

クリア後の展開もあるみたいだがこれで終わり。