アニーのアトリエクリア

3年間あっという間だった。アトリエシリーズ2作目である。

前作からかなり改善されている点があり、プレイは快適であった。

アニーよりリーズを使いまくった。前作主人公。リーズ可愛いよう。

中盤の怒涛のクエスト地獄はどうにかならなかったか。クエストに追われて全然話が進まないという。話の時点で絶対に入手できないアイテムがあるとか無理ゲーだろ。依頼を拒否できるかは選ばせてほしかった。

エンディングは女冒険者で終わった。ボス倒しまくったしな。もっとましなエンディングになると思っていたのに。やりすぎはダメだな。

ゲームとしてはかなり楽しめた。引継ぎ周回が出来るみたいだからもう1周してもいいかな。今度は別のエンディングもみたい。