断捨離

今年三回目の断捨離を行った。使ってないものを捨てようということだ。

まず服。全然着てない。7割捨てる。次にガンプラ。全然触ってない。全部捨てる。ローゼンメイデンのドール達やあずにゃんは貴重品なので風呂に入れて押し入れにしまった。これで部屋が広くなったぞ。

そしてパソコン。データを消す。写真とか動画とかもういらないなってものはどんどん削除。パソコンのデータは全部で4テラあったんだけど、3.5テラ消すことが出来た。

デジカメもこの3年で2回しか使わなかったので処分する。撮ったものがイノシシとハチの巣だけってどんなだ。DVDとプレイヤーも処分。使ってないしいらないな。

けっこう処分出来た。身軽になった。これでもう断捨離はしなくていいな。