今年1年

今まで出来なかったことをやりまくった年だった。
足のリハビリに始まり、3月に引退レース。通院で練習はできなかったけど、満足の出来る走りだった。・・・この3年で10kmのタイムが3分落ちた。<前半>陸上を引退し、音楽活動と資格試験(3つ)、そして体の異変。ゆっくり出来ない日が続き、体が壊れてしまった。睡眠時間4時間の日々は確実に体を蝕んでいった。<後半>彼女と別れて、資格試験、FLASHアニメ作成着手。
またやってしまった、短期集中勉強。10日で120時間は久々だ。


なんだか自分のためだけにほとんどを費やすって今までなかったな〜。今年の最初に掲げた「大きな怪我をしない」も達成できたし。
ただ、年末ジャンボが死ぬほど外れたので、締まりは悪い。