また遅刻

小田急で新宿へ出ます。今日は18分前に到着予定。目指すは御徒町です。が、下北沢前で10分停車…
車内アナウンス「東京メトロ西日暮里で人事事故発生。遅れています。」(゚ Д゚ )


新宿で諦めました。5分遅れで会場に着きました。遅延証を出したら、始まったばかりなので要りませんと言われた。
人数が少なかったので、座談会というのに強制参加させられました。終わる20分前からお腹がぐーぐー言いだし、とても話を聞ける状況ではなかったです。


寝不足に体が壊れてきた。電車では必ず寝てしまいます。今日も帰り、中央線で気がついたら東京にいました。ぐっすり寝てしまったようです。説明会は午前中のみだったので、帰ってまた寝ました。
今日訪問した会社からの電話に気づかないほど深い眠りでした一時的に起きたのですが、また寝ます。