ヤマノススメ セカンドシーズン・新十二合目

MXで再放送。富士登山編。

富士登山に失敗して落ち込むあおいちゃん。そのまま1学期も終わり夏休みへ。

そんな時、ひなた&ここなちゃんから手紙が届く。

あおいちゃんは初めての山、天覧山へ。

 

f:id:yuuyu1984:20190512120815j:plain

雪村あおいちゃん(天使)

頂上に着き、景色を観ていると、ひなた出現。

ひなたはあおいちゃんの手を取り、2人は多峯主山へ。

ここで流れる曲は1期の主題歌「スタッカート・デイズ」。スタッフ、わかってるね。

f:id:yuuyu1984:20190512112551j:plain

あおい&ひなた

ヤマノススメは、スタッカート・デイズ、夏色プレゼント、毎日コハルビヨリ、おもいでクリエイターズ、地平線ストライド、色違いの翼と神曲だらけなんだけど、やっぱりスタッカート・デイズが1番。

 

ヤマノススメオータムフェア9月15日開催。

f:id:yuuyu1984:20190512112827j:plain

一体、どうすればいいんだ・・・

さらに畳み掛けるように、

f:id:yuuyu1984:20190512113042j:plain

ファミマでプロマイド発売

ファミマめ、なかなかやりおる。こんなことされたら、買うしかないじゃあないか

 

というわけで、ファミマに行ってきた。

事前にファミマプリントで操作をチェック。携帯写メも撮り準備はOK。

いざ突入してみると、コピー機使用中。しかも親子で。

20分待って全然終わらないので、次のファミマへ。

この時点で1km歩いてきている。次のファミマまでは3km。いやこの程度、修行と思えば何ともない

 

で、2軒目。コピー機空いてる。やったぜ。

さっそくファミマプリントを選択。次にヤマノススメセカンドシーズンを選択。

全19種類のうちランダムで1種類出てくる仕組みとなっている。しかし公式をみると、明らかにかえでさんオンリーのものがある。

f:id:yuuyu1984:20190512182530j:plain

やばい・・・

「どうかかえでさんオンリー以外のものでお願いします。」と神に祈りながら200円投入。間違えが3か所あるよとかクソどうでもいい画面を見ながらプリントを待つ。

結果・・・、

 

f:id:yuuyu1984:20190512182736j:plain

ヤマノススメセカンドシーズンプロマイド

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f:id:yuuyu1984:20190512182949j:plain

心の叫び

プロマイドを手に4kmの道のりを笑顔で帰宅。

今日は高校女子バスケ地区大会があって、帰路で50人くらいとすれ違ったんだけど、にやにやは止まらなかったね。変なおっさんですまぬ、すまぬ。

毎日観て癒されるとしよう。