最終選考

友達が御茶ノ水のフォプロに行くようです。ホスト店員になんと言われるのか楽しみです。
急遽焼鳥屋のバイトが入ったとか行動が分析できない娘ですが、そこが何ともいえなく良いのですね。光を使っているのにOSが98だったり強者です。
地元で3浪している友達も車に引かれて無傷だったり、携帯をトイレにぼちょんしたり、ハンマーを先生に向けて投げたり、突き抜けています。でも仲良しなのです。
どうにも追いつきそうにない人に魅力を感じるのですね。


ドトールでおを食べ、コンビニで時間調節。そこでガンダムAをみつけてしまったのが失敗でした。
気になるところは隅々まで読んでしまい、気付けば時間ギリギリ(゜〜゜)次最終なのにです。
いや、でも16分前につく。メトロハットから出れば10秒だ。そう思い揺られていると、うんこしたくなりました。
面接が終わるまで我慢するのは不可能と判断し、駅トイレへ突撃します。


用を足し終え、エスカレーターで上っているとき、妙な感覚に襲われました。…出口違う。
六本木ヒルズまで300m」出口の罠なのです。
残り30秒でした(;´∀`)≡З


休む間もなく、一番手で呼ばれたのには内心ぶっ飛びました。
常務(?)を目の前にし、汗だくの自分。第一印象は最悪です。
で、面接はというと、話したいことがありすぎてまとまらず、半分曖昧で終わってしまいました。
内定はおそらく無いでしょう。
スケジュールも一段落といった感じで、明日は説明会だけです。近所なので帰りは早いです。