30日の日記

撮影11:00〜19:30
遅刻が常習化している主役と大佐。監督が微妙に怒りながらも到着を待つ。撮影は私と主役のシーンからだったので、遅刻者は放置して公園へ向かいました。雨降ってきたー。
ここでの分を撮り終え、神社へ移動。そのあと歩道橋へ移動。雨がさらに強くなってきた。


自分の分は終わり、小道具を持って監督の部屋に戻って、バッテリーを持って戻る。あれ?いねえ。
電話したら大学に移ったとおっしゃる。
ようやく連絡が取れ、教室に入ると、ヒロインが制服になっている!!! 監督の趣味が全面に出ています。
それからは荷物管理だったり、バドミントンだったり、橋で撮ったり、結局19時過ぎました。


私の撮影終了祝いということで、牛角で夕食。5人です。監督頼みすぎw
今後の打ち合わせなんかを話していたら22時過ぎました。お会計1万8千円也。監督は高いの頼みすぎて自爆している。
今後はADとして参加することとなりました。