むかむか

帰りが21時を回ったので、夕飯を食べて帰ることにしました。

向かったのは、すき家
『お肉たっぷり』の文字が躍る、しょうが焼き定食を頼みます。

定食は時間がかかるので、携帯をいじっていると、ものの2、3分で出てきました。これは早い。

しょうが焼き定食でーすと店員さんは置いていきました。


………なにこれ。

肉が全然違うのです。写真の肉がどうなったらこうなるのは不思議でしょうがない。
写真のはふわふわと厚みのある肉です。
しかし、目の前にあるのは、べちょべちょで薄く100g30円以下とも思える残念なお肉です。

えっ、と5秒程固まりましたが、店員さんは無反応でした。写真撮ればよかった。

写真はイメージなので、ある程度(10%くらい)は違っても許せるのですが、これは酷い。
肉の厚みだけで80%は違う。

店員は、してやったぜみたいに思っているのだろうか。

これで660円取るのかよ。もう二度と行くもんか。