仮面ライダーディケイド2 ジオウの世界編(ジオウEP48)

番組乗っ取りも成功し、みんなをまとめる門矢士

f:id:yuuyu1984:20190818191921j:plain

門矢士/仮面ライダーディケイド

どうみても主人公。

一時撤退したが、クロックアップガタキリバとかで殲滅出来たと思う

 

そして久々のファイナルアタックライド

f:id:yuuyu1984:20190818192857j:plain

ファイナルアタックライド/ネオディケイド


そしてディケイド組再び

BGM「ディケイド」もまたまた流れてどうみても主人公のバトル。

f:id:yuuyu1984:20190818193115j:plain

ネオディケイド&ネオディエンド

スウォルツが時止めとオーロラ連発なんだから、ディケイド組もカメンライド&アタックライド連発で対抗して欲しい。

そうなると、やっぱりジオウいらないんじゃ・・・ってなるからやらないのだけど。

ダブルインビジブルとか見たいぞ!

 

 

残り1話だというのに、ここにきてまさかの仮面ライダーツクヨミ誕生。

f:id:yuuyu1984:20190818194049j:plain

仮面ライダーツクヨミ

どうすんのこれ・・・

 

 

最終回、次回予告に、タジャドルにサイクロンジョーカーエクストリームもいるんだけど。

f:id:yuuyu1984:20190818194526j:plain

仮面ライダージオウ最終回

敵側もやばい。ダグバいるし。

 

果たしてディケイドの出番はあるのか。

ウィザードの様な終わりを期待。

 

 

あとツイッターツクヨミツイートしたら勢いが2位ですとか通知来た。

仮面ライダーツクヨミはショッキングだったんだろうな。

夏みかんのキバーラみたく映画限定で出せばよかったのに。