疲労回復の水分補給を考える

ようやく肉離れも治ってきて、ある程度ならスピードを出しても大丈夫になってきた。といっても、50m10秒くらいの激遅なのだけど。

 

練習ではほんのちょっと走っただけでくたばってしまい、汗もめっちゃ出る。

水か麦茶かしか飲んでいないのはちょっと問題じゃないかと思い、足も治っていい機会だし、公園で水をかぶ飲みしている姿はさすがにマズイということなので、水分補給を考えてみることにした。

 

スポーツ、飲み物でググってみると、やはりポカリとアクエリが強い。

結構飲んでるコーラが論外になっててちょっと心が痛んだ。

疲れまくっているからだには何がいいのか。どのサイトをみても同じ事しか書いてないが、ここは疑わずに信じてみることとしよう。

 

なので、これからの水分補給にはヴァームを飲む事とした。

当時、高橋尚子もCMでばばんばばんばんヴぁーむとか言ってたし。

走ると翌朝疲れまくってる現状を打破してくれるアイテムなはず。

さっそくトライアルに買いにいくとしよう。