千円カットの隣りの隣りに千円カット

すごい近所のライバル店を発見した。千円カットVS千円カットの構図。

f:id:yuuyu1984:20191118185922j:plain

手前に千円カット、奥に千円カット

奥の千円カットの看板はデカい。

f:id:yuuyu1984:20191118190054j:plain

奥の千円カット

実は入口に小さな張り紙があり、増税の影響で1100円に値上げしますと書いてある。100円分のサービスの違いとは一体何なのだろう。どっちに行っても同じだと思うのだけど。

 

こちらは寿司VS寿司のパターン。

f:id:yuuyu1984:20191118190514j:plain

はま寿司VSかっぱ寿司

もう数年訪れていないが、どちらが勝ったのだろうか。

気になってグーグルマップで確認してみた。まだどっちも健在だった。

ただ、かっぱ寿司は店舗リニューアルをかけて綺麗になっており、一方、はま寿司も平日90円セールを実施していた。だがかっぱ寿司も食べ放題があるから負けてはいない。

どこまで泥沼化するのか見ものである。