孤独のグルメ、鳥取編で原作再現

MXアニメばかりみててすっかり放置してしまっていた孤独のグルメを観ていた。

 

今回は鳥取。原作でのスラーメンの回だ。

シーズン8まで行っているし、もう原作再現は無いだろうと思っていたところにまさかの原作再現。鳥取砂丘を歩く松重ゴロー。

当然、食べるものもスラーメン。

f:id:yuuyu1984:20191126184043j:plain

販売機

250円は安い。出て来たものはこちら。

f:id:yuuyu1984:20191126184114j:plain

ゴローVSスラーメン

ものすごく簡素なラーメンだ。

原作では当然腹が膨れるわけもなく、このあと鳥取カレーを食べるのだがこちらは無かったことにされてしまった。

蟹エキスが全然かすりもしないぞと文句を言いながら食べる松重ゴローをみたかったのだが。

 

その後、父親と砂丘を歩く子供ゴロー。

f:id:yuuyu1984:20191126184513j:plain

ゴロー親子

 

と、ここでまさかの原作の絵登場。

f:id:yuuyu1984:20191126184600j:plain

まさかの原作

故・谷口ジロー氏の原作絵を持ってくるとは泣ける演出だ。

 

これは禁断の技アームロック投げもいずれあるかもしれない。投げられた方は怪我する可能性の高い技だ。骨が折れて番組自体お蔵入りする可能性も秘めているが、ぜひチャレンジして欲しい。