人はなぜ美顔器を買ってしまうのか

「美顔器のローンがあるんですよ。」突然パートに言われた。

 

話しを聞くと、20才のパートと29才のパートが一緒に美顔器を買ったようだ。

バカなのかお前らと思ったけど言わなかった。

ローン返済の為、時給の上がる土日祝日は必ず出勤させて欲しいと言われた。

いつも出勤だろお前らと思ったけど言わなかった。

 

いや、冷静に考えてもデートの日以外はすっぴんで来るから肌綺麗だしかなりの美人なのに、なんで美顔器なんかに手を出してしまったのか。その金で彼氏と泊まりでディズニーランドデートでもした方がいいと思うのだが。謎である。

 

美顔器がクソだったのか知らんがその後全く効果は見られなかった。

年の近い別のパートが、もともと綺麗だしいらないよねとも突っ込んでいた。

そののち美顔器の話題に触れることは無くなった。うちの店の地雷話となっていった。

結論:買っても買わなくても同じ。