あしたのジョーパロディ2連発

まずは、アフリカのサラリーマン。

f:id:yuuyu1984:20191216111704j:plain

真っ白に燃え尽きる

 

続いて、私、能力は平均値でって言ったよね!。

f:id:yuuyu1984:20191216111740j:plain

こちらも真っ白に燃え尽きる

 

まさか日曜・月曜と続いて同じネタを見ることになるとは思わなかった。

 

アフリカのサラリーマンはギャグだから分かる。JOJOネタも頻発するし。

だが、平均の方はこのネタを入れたせいでさらに方向性が分からなくなった。ギャグなんだかありきたりな異世界転生ものなのか。残り3話くらいしかないのに制作陣は道を見失っているんだと思う。結局どんなアニメにしたいのか謎なまま最終回を迎えそうだ。

能力は平均と頼んだのに、高い値を充てられて困ってます的なのは最初の方だけで、途中からなんだかよくわからんアニメと化していった。OPは割と好きなだけに残念だ。

ギャグならギャグでこのすばみたく振りきって欲しい。