ソードアート・オンライン アリシゼーション WofU 第10話 キリトを巡る攻防

ついにキリトがしゃべった!長かった、ここまでの10話。

f:id:yuuyu1984:20191216175657j:plain

アスナ、、頼む

 

アスナとアリスが戦闘に入るもベルクーリが割って入る。このおっさんすごく強い。強襲してきたアリスの剣を全部防ぐアスナもすごい。

f:id:yuuyu1984:20191216180304j:plain

ベルクーリ強すぎ

 

そして夜な夜なキリトのもとに訪れる、アスナ&アリスにロニエにリーナ先輩。

f:id:yuuyu1984:20191216180425j:plain

アスナ&アリス&ロニエ&リーナ先輩

リーナ先輩はいままでどこにいたのか。しかし再登場に歓喜

アンダーワールドでもややこしい女性関係を築いてしまうキリト。さすが一級フラグ建築士

 

f:id:yuuyu1984:20191216181027j:plain

青薔薇の剣とキリト

1話の時点ではそうでなかったが、常に剣と一緒になってる。

 

f:id:yuuyu1984:20191216181340j:plain

キリト女子会

アスナのアカウント髪長過ぎ

 

 

話は変わるが、2019秋アニメのアニソンを購入した。

SAOはもちろんOPED両方購入。ジャケット写真がすごくいい。

f:id:yuuyu1984:20191216182433j:plain

OP Resolution/戸松遥 ED unlasting/LiSA

どちらもこれぞSAOと言った曲ですばらしい良曲である。

 

f:id:yuuyu1984:20191216183335j:plain

エンディングで一瞬登場するキリト

10話でついにしゃべったが、エンディングでのこの元気な姿が早く観たい。