パソコンが来た

30日頃になるとメールが来たのに、すぐ後に今日届きますメールが届いた。

一体どっちなんだと思っていたらいきなり来た。

 

パソコンの初期設定なんてすごく久しぶりで説明書を読みながら進めた。そして無事起動。

ソフトをいくつかインストールしたが、やはり昔のは変に起動してしまう。テレビ用のソフトもまともに動かないし買い換えだなこれは。

 

しかし技術の進歩はすごいな。今までのがcorei5第一世代だったのがcorei7第九世代になった。

クウガで言えば、グローイングフォームからいきなりアルティメットになった感じだ。力加減がわからない。

 

7のは今日でお役御免となった。でもxpはまだ動くから使う。

壁紙もヤマノススメに変え、萌えながらいろいろ試してみた1日だった。

f:id:yuuyu1984:20200117192550j:plain

壁紙