パソコンがまだ来ない

周辺機器だけ先に届いてしまった。

 

外付けハードディスクも買ったが、適当に選んだのに小型なものが届いた。技術の進歩ってすごいな。xpのパソコンに繋いだら認識しなかった。10年以上前のものだしやっぱりかと言ったところ。

しかし、xpのより7のが先にぶっ壊れるとは思わなかった。

かなり無茶な使い方してたのにまだ動くとか昔のパソコンは頑丈だなと思った。

 

お店の売上パソコンも最近までずっと2000だったし昔のはすげえや。

年寄りが昔は算盤だったとか紙に書いて計算してたとか言ってるけど、うるせえファックって感じだ。

人差し指一本で入力してて、店にパソコンが3台しかなかった時代は遅えなむっ殺すぞと内心思っていた。今はパソコン増えて穏やかになったが。

しかし、タブレットは誰も使用しない。こればかりは2台同時に使っていても誰も文句言わない。若い社員すら使わないのはどうかと思うがこれからも誰も使わないことを望む。