フォトショップが使えなくなってしまった

ウィンドウズ10にインストールは出来た、フォトショップCS2。

そのまま使用出来ていたのだが、ライセンス認証が出来ないため、使用不可になってしまった。

シリアルナンバーだけじゃ足らないのか。。当時結構なお金出して買ったのに。

 

最新のCCはなんか評判いまいちみたいで出来たら使いたくない。買い切りでもないし。

こうなると出てくる案は、ウィンドウズ7パソコンでフォトショップを使う。これしかねえ。

完全に壊れるまで7パソコンを使ってやるか。果たして何年持つか。

avast消して動きが格段に良くなったことから2年くらいはいけそう。いきなり落ちることもあったし、こまめに保存しながらがんばってみる。