冴えない彼女の育てかたFine レンタルを巡って

劇場版冴えカノを巡ってレンタルビデオ店を3件回った。

一番近いツタヤはかなり少ない数しか置かないので瞬殺であった。

2件目に行ったゲオはなんと閉店していた。

3県目には少し離れたツタヤ。ここにはあった。

新作コーナーのさ行を探すと4枚置いてあり、うち3枚がレンタル中という危ないところだった。残り1枚。神に感謝しつつもすっと手に取り会計へ。

こうして無事、劇場版冴えカノを手に入れたのであった。

 

f:id:yuuyu1984:20200929184759j:plain

冴えない彼女の育てかたFine

 

にしてもゲオ閉店かー。となりの吸血鬼さんとかここにしかないものが沢山合ったからもっと借りておくべきだった。悔いが残るぜ。