クロストレジャーズクリア

行き詰っていたゲームをクリアした。

二刀流のシーフでがんばっていたのだが、こいつが打たれ弱い。どんどんHPが削られていく。どうにかしないと。ということでレベル上げを行うことにした。

がんばってがんばってレベルは99だ。でも打たれ弱い。なんなんだこいつは。

回復アイテムを最大まで持ってダンジョンへ。雑魚からはひたすら逃げる。目指すはボスのみだ。

ボスは5階ごとに現れる。こいつをぶっ殺す。でも回復が間に合わなくて逆に殺されることも多々あった。うう、なにがレベル99だ。

戦略はヒットアンドアウェイ。これしかない。離れて回復。必殺技は隙が多すぎるので使えない。通常攻撃のみだ。これでラスボスまでいけた。

ラスボス撃破後は選択肢が出るのだが、ミスって再戦してしまった。なんだこのラストまで惑わせるようなシステムは。

まぁでもクリアできてよかった。投げっぱなしはよくないな。