リーズのアトリエクリア

クソゲー認定されているが割と楽しめた。

ただ、買い物や錬金が1個単位なのがきつかった。なん十個も選択したいのに1個1個カーソルを移動させなければならない。一気に選択出来たらとても楽だったのに。

戦闘もいまいち。1ターン目は移動に費やされて、敵の先制攻撃を受ける。毎回これ。後半は面倒くさくて逃げの一手だった。

前半後半通して金策ばかりやっていた。アイテムを買ってきてはひたすら錬金。それを売る。

そんなことばかりしていたらいつの間にかエンディングに突入していた。

なんてこった。終わりじゃないか。と思ったら2周目が始まった。どうやら周回前提の物語のようだ。

でも周回はしない。これで終わり。

初アトリエ。結構楽しんだ。