スマイルプリキュア最終回

MXで再放送していたスマプリが最終回を迎えた。

ラスボスとのバトルである。超巨大で張り手で地球を破壊するほどの攻撃力。でかいしつよい。どうすんだこれ。

今までの攻撃は効かないわけで、変身も解除されてしまい絶体絶命だったが、不思議パワーで再変身して戦うことになった。

で、謎の力でラスボスを消滅させていた。なんて強引なんだ。前作のスイプリではラスボスと和解したのに。ぶっ殺しちゃったよ。

かなり駆け足の最終回だった。1年間観たけど見逃したのが5回くらいあった。でもハッピーロボの回は観れたのでそれはよかった。

次はドキドキプリキュアが始まるらしい。これはいいかな。。