電子書籍始める

せっかくスマホになったことだし、電子書籍を入れるのもいいなと思ってアプリを漁ってみた。リハビリをして漫画なら読めるようになったのでそれ系を探す。

色々あるけどとりあえず入れてみるかとインストールしたらなかなかよかった。さっそく漫画を買う。この間処分したばかりの孤独のグルメからだ。ダウンロードしてみると意外と読める。なかなかいいぞ。

昔読んでた漫画も買う。話題になっている漫画も買う。最新の漫画を買ってしまうなんて。最新のアニソンを買うのはアリなんだけどな。変わったものだ。

勢いあまって14万円分も買ってしまった。いかん、今月の家計簿が赤字になった。ただでさえ家電で散財したのに電子書籍で10万を超えてくるとは。赤字の家計簿なんて5年ぶりだ。