Music Center for PC 2.2.0にアップデート。ソニーはクソ。

なにをミスったのか、musiccenterforPC(笑)を開いてしまった。すると、アップデート(笑)のお知らせが。

f:id:yuuyu1984:20191026171017j:plain

musiccenterアップデートのおしらせ

今回はちゃんと復元ポイントを作っておく。さっそくアップデートと行こう。

 

 

・アップデート後~

アプリを開いてみると、うん、何も変わっていない。

内容を今一度読んでみると、

1、色を変えられるようになった

2、リスト表示間隔を狭くできるようになった

この2点くらいしか変わってねえ。仕方なくこの2点を実行する。色はブルーに表示は狭く。するとこうだ。

f:id:yuuyu1984:20191026171638j:plain

musiccenterforPC2.2.0

一体どこがブルーなんだ?

おまけに曲のジャケ写は小さくてさっぱり分からないまま。ジャケ写表示が小さすぎると何度もアンケート答えてソニーに送ってんだけど。

 

ちなみにx-アプリだとこう。

f:id:yuuyu1984:20191026171940j:plain

x-アプリ、現役バリバリ

青色っていうのはこういうのを言うんだよ。

秀逸なジャケ写もしっかりと表示できるしさすがx-アプリ

 

 

今回のアップデートも当たり前というか、どこも反応していない。ソニーのミュージックセンターには誰も期待していないといのがわかる。ウォークマンも最新のものはクソオブクソとまで呼ばれていて、昔の機種を買うことが推奨されている。昔の方が多機能・高品質・使い勝手良しだからだ。

 

クソニ―はうんこ繋がりで武蔵小杉に本社を移転した方がいいんじゃないか?うんこ出来ないタワマンを丸々買い取って、そこで仕事した方がうんこと一緒にいいアイデアも出るんじゃないか?そうすればどうでもいいアップデートよりも新しいアプリを作る方に舵がとれるんじゃないの?

 

ちなみに個人的にはミュージックセンターはver2.0.2を推奨。重くなるからそれ以降のアップデートは避けるべき。

俺自身も次回のアップデートまでこのクソアプリを触ることはないと思う。使い勝手のいいx-アプリが日常なのだから。