日常

yuuyu19842006-05-27

柏にて兄2人と合流。ビデオを渡します。話をしつつ、喫茶店へ。兄が言うには穴場らしく、それでいてレベルが高いんだそうな。mixiでも話題だとか。


着きました。どう見ても普通の民家です。赤く塗ってあるだけ。本当に穴場といった感じで案内板すらない。
店頭で会話、席に案内されても会話。何も頼まずに店員さんと一緒に試合のビデオを見ました。なんか間違ってないか?
3人とも中国茶を頼む。時間がかかるなぁと思ったら、時間をかけて作っていました。凝ってます。お茶と茶葉とお茶請けとお代わり用の急須(?)が置かれました。こんなの初めてです。
後ろではもう1人の店員がビデオを見ている・・・なんて自由な店なんだ。


カレー専門店とのことでカレーを頼む。鬼辛かったです。私1人だけ汗だくで間抜けそのものでした。アイスティーにしてよかった。


2時間ほど滞在して帰宅。兄の奢りなのです。帰る際も話してしまい、帰るに帰れませんでした。フレンドリーな店だ。3人で動かしているようで、26歳の時に店を構えたようです。すごいなぁ。
でも調理場に犬が・・・

p2*宝くじ

買ったお( ^ω^)