青春リアル

22:35〜23:00
メープルの回

真面目に観ていました。同い年でがんばる社会人。
しかも同じ千葉県民ときてはこれは他人事ではない。というか知っている人だし。


チームで仕事をする上で、どこまで割りきれるか。自分をどこまで抑えられるかというとこが論点。だったと思います。

この悩みはすごく共感できました。


会社に入って数年で「できる」人なんて一握りなんだから、今のダメな自分を理解した上で、経験を積んだ人の言動を吸収し、自分の再構築から始めればいいんじゃないかな〜と思いました。

失敗していた期間も無駄に終わるわけじゃないし。
この話は続編もみたいと思いました。

f:id:yuuyu1984:20181217201121j:plain
あさかわさん