ポッコリお腹を解消!劇的ビフォーアフター

例の店。今度はお腹周りの贅肉に目を付けたらしい。

看板には美しく・締めるとの触れ込み。こwれwはwと写真を撮ってきた。

ん~、実にあやしいビフォーアフター

前回と同じくアフターの写真はすごい光。今回は光で小じわを消し飛ばすとかじゃないんだから光いらないだろと思うのだけれど。ちなみに前回は、日記に書いたすぐ後写真が撤去されていた。

見れば見る程、この2人別人なんじゃねーのって疑惑が湧いてくる。せめて顔の角度を一緒にしてくれればなぁ。アフターは光で輪郭消えちゃってるってのもポイント高い。この店なかなかやりおる。

f:id:yuuyu1984:20190414183907j:plain

怪しいお店ビフォーアフター