騙されてはいけない!全く効果の無いダイエット「耳つぼダイエット」

再びこのインチキダイエット耳つぼダイエットを書くことになろうとは。

ちいき新聞に前回と同じ奴がチラシを入れてきたのがきっかけ。

おかしいなー、確か、耳つぼダイエットしてる客が多すぎて予約を取るのが困難になっている設定のはずなのになー。何でチラシ投入が必要なのかなー。客が多すぎて困っちゃうって設定はどこへ行ったのかなー。

 

で、この耳つぼダイエット耳を押すだけで痩せるらしいけど、それならこの世にデブは存在していないはずなんだけどね。というわけで、チラシをみていこう。

 

・自己ダイエット体験談に変化あり。

最初のチラシでは3カ月で10Kg痩せたとあった。

ブログをみると4カ月で10kg痩せたとある。

今回のチラシは10Kg痩せたとあるが期間は不明にしている

f:id:yuuyu1984:20190605194545j:plain

前回・今回のチラシとブログでの減量内容

さて、どれが本当なんだろうね

実際検証のしようも無いし、こんなもん書いたもん勝ちなんだから、この際1週間で10Kg減でもいいんじゃあないかなあ?次は俺がチラシ作ってやろうか?無償でやるぜ?

 

・同じ人間のはずが体重の減り方が違っている

f:id:yuuyu1984:20190605195529j:plain

同一人物のはずなのにおかしいなあ

67.8kgの人間が12.8kg減量すると55.0kgのはずなんだけどなあ。俺の計算の仕方が間違っているのかな?どう計算すれば52.8kgにたどり着くのかな?偏差値が80を超える従弟に計算してもらった方がいいのかな。

たまたま同じ年で同じ体重の人間がいたってこと??

f:id:yuuyu1984:20190605200018j:plain

一体どういうことなのか

ん~~~~、

前回のチラシでは3ヵ月後-12.8kg減、4か月-15kgってあるねー。

名前が違うだけで年齢と元の体重は一緒。3ヵ月で減量した数字と4か月で減量した数字が一緒。こんな偶然があるもんかね

 

まさにやりたい放題って感じだね。

 

毎回言ってんだけど、耳つぼダイエット糞高いサプリを買わせるのが目的

耳のつぼを押しても一切効果は無い

3カ月通ったら、30万円以上取られる。その程度の出費で痩せるなら行くわって言う人向け。

体重が減らないと、食べる量を減らせ、もっとサプリを飲めと脅されるのでそれもお忘れなく。

 

さらにチラシには、

f:id:yuuyu1984:20190605202337j:plain

※全て嘘です。インチキです。

3食ちゃんと食べられるとあるが、1食あたりの量は恐ろしく少ない

コンビニや外食もOKとあるが、歩いて店まで行くだけならOKてこと。運動になるからね。

 

さらにさらに、

f:id:yuuyu1984:20190605202613j:plain

すごい設備

遺伝子解析までやっているという。

すげー。今って小さなサロンの一室で遺伝子解析が出来る時代になったんだすげー(棒)

 

まぁこんな感じで嘘だらけのチラシで客を釣るってね。

当インチキサロンはこちら!予約で一杯のはずがいつでも予約受付中!

f:id:yuuyu1984:20190520204003j:plain

あやしいマンションの一室。行ってはいけない。