バウンズシェイプ

新たなるダイエット器具、バウンズシェイプが通販されている。座ってポンポンするだけで楽に痩せられるというものだ。ほんとかよって感じなのだが、番組を細かいとこまで観ていったらやはり怪しかった。

1セット30秒、ポンポン楽痩せがキーワードなのだが、ウエストが引っ込んだ被験者はなんと1時間やらされたようだ。セット間が何秒か不明だが30秒としても60セット!これはきつい。ポンポン楽痩せします。でも60セットやってくださいは厳しいだろ。しかも小さな字で普段通りの食事と運動をしたとも書いてある。普段から運動してるのかよ。というか、厳しい食事制限と激しい運動をさせたんだろ、バレてるぞ。

楽に痩せたいなら腹に巻くだけでやせるってやつ買えばいいじゃん。あれならポンポンしないで巻いて寝てるだけでいいんだよ。効かないけど。

食事制限と運動なしで痩せるっていう本物の楽痩せ器具が現れるのはいつになるかなぁ。