東京MXはアニメ放送しすぎだと思う

21時から2時まで録画という状況になっている。

再放送はいいかなと思ったのだが、結局全部観ている。

新作も微妙でもとりあえずは全部3話までは観るので苦しいことになっている。10月いっぱいはアニメ漬けだなこれは。

 

 

・陸上国体

昨日からやってたのかすっかり忘れてた。

世界陸上と被っているので男子100mがいまいちだった。

後輩も引退したことだし、競技全体を見ても知っている人が5人といないという状況になってきた。

友人が続けているが、やはり全盛期よりも落ちてきている。それでも35才なのに関東大会に出たりとすごい。

ちょっと負けてらんない。2022年までの練習計画でハーフマラソン、フルマラソンは勝てるようになりたい。