2019秋アニメ視聴リスト

四月は君の嘘(再)

私、能力は平均値でって言ったよね!

ゼクスコードリユニオン

神田川JETGIRLS

耐え子の日常

あひるの空

プリパラ(再)

本好きの下剋上

慎重勇者

俺を好きなのはお前だけかよ

SHIROBAKO(再)

アサシンズプライド

放課後さいころ倶楽部

ノー・ガンズ・ライフ

星合の空

ゾイドワイルドZERO

厨病激発ボーイ

ハイスコアガール

ハイスクール・フリート(再)

Fate/GrandOrder

ソードアート・オンラインアリシゼーション

ぼくたちは勉強ができない

この音とまれ!

ヴァルラヴ

ライフル・イズ・ビューティフル

アフリカのサラリーマン

 

多いな。

尻が光るアニメ、神田川は視聴を継続している。

アフリカのサラリーマンは毎回何かしらネタを仕込んでいて気が抜けない。ゲッツ→チューチュートレイン→ジョジョふなっしーと来ている。

ハイスコガール、Fate、SAOは相変わらずクオリティが高く安定している。

今回は異世界転生ものもみている。今年は盾の勇者の成り上がりオンリーだったが、ここにきて平均と慎重が結構おもしろい。

アニソンの方は、やくしまるえつこ氏のアンノウン・ワードマップが頭1つ抜けてる感じだ。しゃべらない大野晶が歌うように口を動かすエンディングは秀逸。