また録画ミスってた

尻を狙撃するアニメ神田川を見逃してしまうとは。失態だ。

でも土曜日じゃなくてよかった。まだダメージは少ない。

FateとSAOを逃したらさすがに落ち込む。

 

SAOはアリスが死ぬ気で話が進んでいるのが泣ける。

戦い前キリトに、あなたが目覚めれば敵が何千何万いようと関係ないと語るほどキリトを信頼している。言い過ぎな気がするけど青薔薇の剣ならいけるか。そしてキリトを最強の剣士と認めている。あのアリスがだ。

この回のやり取りはユージオが死ぬ回に匹敵するほど泣ける。何回も観て泣いてる。

年内にキリトが復活するといいな。

f:id:yuuyu1984:20191120193044j:plain

アリス/ソードアート・オンラインアリシゼーション