パソコンがもう限界

今使っているウィンドウズ7のパソコンがやばい。いきなりクラッシュして全然起動しなくなった。バックアップは9割取ってあったが、起動に成功したのちに残り1割もバックアップを取った。既に8年目だしもう限界だな。CDドライブも壊れて開かないから再インストールも出来ないし。せっかくブルーレイも観れるのにしたのに使わずして終わってしまった。くやしい。

 

新パソコン自体は既に注文してある。あとは届くのを待つだけなのだ。ちょっと前に乗り換えキャンペーンを目撃した時にすかさず注文した。

しかし、よりにもよってお取り寄せ品を選んでしまったので、いつ届くのかが謎という痛い状況。早く届いてくれ。今のパソコンはまたいつぶっ壊れるかわからん。USBに何か接続するもの冷や冷やもの。なんかまた刺激があったら止まりそうで超慎重になってる。

 

次のパソコンのスペックは今のの20倍くらいはあるであろうものを選んだ。

持っているソフトを全部起動しても余裕なものにした。

スペックを見てうっきうきになっているところにこのクラッシュ。こんな恐ろしい生活はいつまで続くのか・・・。