2020冬アニメ視聴リスト

四月は君の嘘(再)

へやキャン△

八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ

なつなぐ!

だがしかし(再)

あひるの空

プリパラ(再)

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!

推しが武道館いってくれたら死ぬ

ゾイドワイルドZERO

とある科学の超電磁砲T

ランウェイで笑って

22/7 ナナブンノニジュウニ

Fate Grand Order

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。

映像研には手を出すな!

邪神ちゃんドロップキック(再)

 

結構多いな。

最近思うことは、15分アニメ増えてくれないかなぁということ。

2018夏頃から再燃したアニメ熱がここに来て冷めてきてる。以前なら30分番組も全然平気だったのがやや苦しく感じる。

そう、今必要なのは15分アニメだ。ヤマノススメ宇宙戦艦ティラミスと言った。

中身も軽くわかりやすく、笑えるものが欲しい。今期だと推し武道やとある科学Tなどが良い。そんな感じ。

 

また、テレビソフトがウィンドウズ7のなので動作が安定しなく録画失敗ばかりだが別に良いかと思えている。末期症状出てるな。