セブンスドラゴン2020クリア

面白かった。セブンスドラゴン

初心者向けRPGで親切設計。戦闘も爽快だった。逆にこんなに便利でいいのってかんじだった。マップはあるしポイントも表示されるし。親切すぎ。

メンバーは声優になぞらえて、るる、すざく、しーつーのギアスチームにした。これだけでワクワクだ。

ネタ装備も結構あった。ドリームキャストとか。装備できるキャラを作ってなかったのだけど、一体どんな装備になったのか。

レベルが上がると回復する仕様でダンジョンもどんどん潜れる。セーブポイントでは回復する。これでどうやってゲームオーバーになれと。敵の特殊攻撃も防ぐ装備あるし。

ラストダンジョンまでさっさか行けた。苦戦らしい苦戦はラスボスだけであとは楽。そのラスボスも回復を怠らなかったら普通に倒せた。なんてこった。

さっぱりとしたエンディングをみて終わり。

ミクが出てきたのが良かった。ミク救出ミッションとか。歌があるとか。なかなか凝ってる。いいゲームだった。