捻挫

年内最後のお休みが終わりなわけなのですが、ランニング中に左足を捻挫するという事故を起こしました。なんてこった。

また2週間安静とかになりそうです。
この寒い中では自転車は厳しい。
治るまで筋トレといきましょう。異動があってから筋トレ1度も行っていないですし。

怪我もあり、今年の目標、動ける体作りは今日で終了とします。
振り返ると、去年の12月から怒涛の運動量だったと思うのです。

友達がいなかったら全く動かなかったわけで、あの鍋大会が無かったらどうなっていたのだろう。
より太って、ダメ人間まっしぐらだったはず。ダメ人間なのは変わっていないけど。

よくよく考えたら、捻挫は3回目で、これだけで1か月半無駄にしているのですね。
夜練のときは足元をよく見ながら、1km6分を切らないペースで走ろう。