仮面ライダーディケイド2 ジオウの世界編(ジオウEP45)

門矢士、またまた登場。

f:id:yuuyu1984:20190728100707j:plain

アナザーディケイドの力を持つスウォルツに対してこの態度

 

余裕過ぎる態度の門矢士に向かってスウォルツ、

氏「お前の力は奪ったから手出しは出来んぞ」

f:id:yuuyu1984:20190728101023j:plain

力を奪った?だから何?/門矢士

 

破壊者俺の力は俺の存在そのものだが?」

f:id:yuuyu1984:20190728101149j:plain

門矢士が手をかざす。まさか・・・

 

ここでBGM「パラレルワールド

通称、門矢士説教BGM。

相手がいかなる強大な力を持っていようとも勝利確定の瞬間である。

 

f:id:yuuyu1984:20190728101445j:plain

オーロラ乗っ取り/門矢士

 

スウォルツの展開したオーロラ乗っ取り

なんでこんなこと出来るの?って言われたら、ディケイドだから。で話は付く。

もう滅茶苦茶だよ。。

 

こんなこと出来るなら、アナザーディケイドになった氏から普通に力奪いそう。

あえて野放しにして、あとで絶望を与える門矢士の作戦かも。

 

ジオウたちに対して、ライダーを召還して戦おうとしたら、ディケイドの力どころか召還したライダーまで乗っ取られたとかありそう。

そのままオーロラで次元の彼方に飛ばされるかもしれん。

 

ディケイドに手を出すとこうなる、と冷静に解説する鳴滝の絵も欲しいな。

門矢士最強すぎる。