群馬行き、延期

群馬の友人・ミスターが風邪をひいたということで、群馬行きが延期となった。パートさんたちが遊びに来てよーとうるさかったので良い機会だったのだが。

 

群馬へは鈍行を使い、グリーン車両から景色を楽しむことにしている。上野から乗ると、都会から田舎への移り変わりを楽しめる。

秘境、秘境と言われているが、秘境なのは下仁田の山くらいであろう。道路に鹿出てくるし。熊出現注意の看板もあるし。

温泉を訪ねて何度か北部には行ったことがある。移動には車が必須ってくらいか。北東部には行ったことが無い。知り合いもいないし、今後も行く事は無いであろう。

 

元バイトの子の家の近くには瓦屋さんがある。

自宅の瓦屋根をピカチュウ仕様にしてある。これは怒られないのか。。ちょっと心配になってくる。

f:id:yuuyu1984:20191024182301j:plain

ピカチュウ瓦屋根

よくみたら、ミッキーっぽいものいる。攻めてるなこの瓦屋。